メール

今日は僕だけ友人と海に遊びに行きました。

するとメールが。。。
たんこちゃんが妻の携帯を使って送ってきます。

へー、メールを使いこなすようになってきたんだね。

本文はやたらと絵文字が踊っています。
変換候補にあらわれた絵文字を片っ端から使っている感じ。

そういえば、最近スマホを持った義母も、妻にそういうメールを送ってきているようです。
初心者がハマるパターンなのでしょうか(笑)


さて、たんこちゃんのメールの内容は・・・

「メダカちゃんのえさやっていいたんこ?ピアノやったんこ。マーク(絵文字のこと)、つけすぎかな。ま、子どもだから、つけすぎたっていいか」

というものでした。


たんこちゃんが自分で「たんこ」ってつけています(笑)