プールの以心伝心

こたつちゃんは市民プールに行きたい。
でも、今年はたんこちゃんが行きたがらない。

だから平日はプールに行けず、こたつちゃんはちょっと不満。

今日は土曜日。
よーし、こたちゃん、プールに行こう。
ということで、こたつちゃんと二人で市民プールに行きました。
習字教室が終わってから、3時半から4時半の終了時間まで。

更衣室は男女別で、プールで合流。

腕にはロッカーのカギ。

こたつ『おとうさん、何番のロッカー使ったー?こたちゃん、おとうさんと一緒の番号かなーってこれにしたんだけど』

見れば、こたつちゃんのロッカーのカギはピンクの387番。

僕『お父さんはねー…387番!』

こんなことってあるんですね。

仲良し親子は二人で大喜び。
楽しく遊んで、『また来ようね』ってお約束。