家族旅行

先週、家族旅行に行ってきました。

 

愛知から、岐阜の下呂温泉一泊二日の小旅行。

おじいちゃん、おばあちゃんもいっしょに、たんこちゃん(中3)と、こたつちゃん(中1)と6人で。

 

二人とも旅行が大好き。

待ちに待った旅行。

 

初日は郡上八幡を散策して、鍾乳洞に行って、やまびこ『ヤッホー』を楽しんで。

 

宿は下呂の小川屋さん、食事もおいしくいいお宿。

 

2日目は高山に移動して、みんなでお煎餅焼いて。

たんこちゃんが上手でした🍘

 

こたつちゃん、移動の車内はほとんど寝てるので、夜は眠れなくなってました。

 

ふたりとも起きてるときは、しりとりしてます。

中1と中3、やってることはブログ書き始めた保育園の頃と変わりませんね。

 

なかよしな二人。

 

天気もよくて、楽しかったね。

また行こうね。